飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザイン中・・                          by.yuko

今日の職人は何かデザインを書いているようです。
石の配置などを決める際は、レイアウトを紙に書いて
実際にその紙の上に石を置いて雰囲気をつかみます。

DSC01517_convert_20090715163455.jpg

さてさて、
うちの職人がやっと!ブログを書くようになりました!
やっと書く気になってくれました!!kao06

職人の目線で、今まで私では伝え切れなかったことを
これからきっと書いてくれると思います。

しかし両手つかっても2本指でカーソルをたたいている職人ですので
あまり書けないかもしれませんが・・

職人が書いたときはタイトル後方に”by小さな巨匠”と入ってます。
(実際小さいのでそう名付けました)
文章に分かりにくいコトなどありましたら、のちほど修正いたしますので
適当にさらっと読んどいて下さい。












ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/110-59fd77f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT