飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアス                                    by小さな巨匠

最近ちょっと増えているオーダー。
それは、ピアス
石だけのシンプルなもの。

DSC01550_convert_20090723165406.jpg

これはタンザナイトという石。
12月の誕生石としても知られている青紫の美しい石です。
その名の通りアフリカ・タンザニアで産出される宝石。
台はホワイトゴールドで創りました。


こういう希少な宝石はカットも大きさもまちまちなので
大量生産向きではありません。
その石に合わせたパーツから1つずつ創っていくしかないからです。

シンプルで、ありそうなんだけど実はなかなか見つからない。
だから最近こういうオーダーが増えてきてるんでしょうか。

<Simple Is Best>
本当の意味で、シンプルに価値のあるものを探す人たちが増えているような気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ピアス

いつも見てくださっていてありがとうございます。
こちらのピアスは67,500円です。

| ジュエリーショップ「飾工房」 | 2009/08/04 13:48 | URL |

No title

だいたい、こちらのピアスはおいくらぐらいなんですか??おおよそで構いません。

| 三重のファン | 2009/07/31 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/116-a81a0155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

