飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮崎で    Part Ⅲ

宮崎のとあるポイントにて。
この日は快晴なうえに、波もGOOD!
青い空と、なんといってもきれいな水。
名古屋にいるとこんなきれいな海はなかなかお目にかかれないからなぁ。

サイズはムネカタ・セット頭くらい。
こんないいコンディションでも、入っている人数は私達いれて6人程度しかいなかった。
ほんとに、ありえないです。奇跡です。

DSC01733_convert_20091008130742.jpg

楽しかった!ホント。
案内してくれたザーヤンありがとGOOD

このあとのマグロ丼もめちゃくちゃうまかった。
食べても食べてもマグロ。マグロ率が高いマグロ丼。
このセットにコーヒーまでついてなんと980円!やっすーい。

宮崎の合宿はヘトヘトに疲れるけど、やっぱりやめられませんなぁ

DSC01736_convert_20091008130831.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/137-8cace5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT