飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の波

昨日は伊良湖・新日に行ってきました。
うちの職人はエボシ(クラゲ)に刺され、かなり痛そう。
夏はこれがあるからイヤ。

新日


その日、他の知人達とランチをご一緒しました。
初めて行った喫茶店の、日替わりランチ700円。
味噌カツとから揚げの定食です。

ランチ


これがかなりボリューミー。
写真では分かりにくいかもしれないけど
多分ご飯は1合以上・・
お百姓さんごめんなさい。半分も食べれませんでした。

恐るべし。自信のある人は喫茶店「タイム倶楽部」へGO.
伊良湖42号線、信号「六連」を入って道なりに進むとあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/14-9f5b19bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

