飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KONIE & AKI'S WEDDING

DSC02108_convert_20100214135047.jpg

2月6日。
友達のこにーとあきちゃんの結婚式。
ご招待を受けて宮崎に行ってきました。
とても楽しく、また感動的な結婚式でした。

DSC02110_convert_20100216152207.jpg
もちろん結婚指輪はうちで作らせていただきました。

そして驚きも・・・

この日、式場のバスが迎えに来るからと聞き待っていたら現れたのがこれ!
リムジン リムジーン! しかもナンバーが「1122」いいふうふ。

え~っ?ベタだし!

DSC02100_convert_20100214134311.jpg

運転手さんにこれがバス?って聞いたら
真顔で「新郎新婦からのサプライズでございます。」
ただのゲストがリムジン乗って会場入りなんてはじめて聞いて。
そんなサプライズを準備してくれていた新郎新婦に、感謝です。
ほんの10分程度のクルージングでしたが、気分はセレブで、おのぼりさんでした。
DSC02099_convert_20100216152110.jpg

披露宴の余興の驚きが”ひょっとこ”パフォーマンス。
初めて見たけど、宮崎では伝統的に当たり前のお祝いパフォーマンスだそうです。
名古屋から移住した友達も最初はビックリしたけど、
出る式出る式、全部これがあるそうで・・。

微妙なひょっとこが会場内を練り歩いてました。
DSC02132_convert_20100214134400.jpg


ワールドチャンピオン、ケリースレーターもビデオでお祝いメッセージ!(ウソです)
余興で友人が作成したDVD,めちゃ感動しました。
DSC02133_convert_20100214134455.jpg

こんな感じでとっても楽しい結婚式でした。
二人もすごく幸せそうで、ずっとニコニコで。
でもあきちゃんのお母さんも妹の愛ちゃんもグスグスで。
でもサイコーの息子とおにいちゃんができて良かったですよね。
こにー、あきちゃん おめでとう。 本当におめでとう。
これからもよろしくね。
DSC02135_convert_20100216153010.jpg

2次会、3次会と続き、最後に一枚。
今年から飾工房がスポンサーとして応援していくプロサーファーの萩原水紀ちゃん(右端です)
新婦のあきちゃんとは大親友で、ホントにうれしそうでした。
DSC02140_convert_20100214134533.jpg
ちなみに左端はこにーや僕のサーフボードを作ってくれているシェイパーのKimさん。
いつもお世話になってます。
お疲れ様でした!



ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/171-dd844681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

