飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替えしました!

お気づきのように、ブログの模様替えをいたしました。
何かと見にくい点などございましたらなんなりと。

最近、ブログの更新が少ないので心配される方もいらっしゃいますが
大丈夫です。健康で健全に営業しております。
最近では修理のお仕事などが多いのですが
ブログのネタにはしにくい感じで・・

先日みえたお客様は、飾工房での修理代金などが安いため
もっと早くに飾工房を知っていればと悔やんでみえました。
一般の宝石店や百貨店等に入っている店舗に比べれば
うちはまるっと工房なので、人件費やらなんやらの
余計な人件費がかからない分、当然工賃は安いです。

小さな工房で知名度はなかなかあがりませんが
もっといろんな人に知っていただくため頑張ります


ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/173-57c7e0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

