飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日も海に・・・クラゲに注意

先週の定休日の波はこんなんでした。
MAXハラ・・・?伊良湖、サリマノポイントです。

2010_1119_122303-DSC02775_convert_20101125145854.jpg

この時、季節外れにもクラゲに刺されました。
糸のようなものが手首にからんだと思った瞬間、ビリビリっと。
その後、まるでブレスレットのごとく見事なみみず腫れをおこしました・・ 

明日は定休日です。懲りずに海に行ってきます。

最近のブログになかなか作品のアップができていませんが
いろいろと作ってはいます。
なにぶん、このシーズンは贈り物であったりするので
プレゼントされる前にブログで公開させていただくわけにもいかず
こんな余談でお茶を濁しています。

たくさんのオーダーをいただいています。ありがとうございます。
クリスマスのプレゼントはどうかお早めに


ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/236-6849004f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT