飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出のピアスをリメイク

今回はピアスのリメイクのオーダーをいただきました。

お客様のお話では、
若い頃ニューヨークへ旅したときに買った
思い出と、思い入れが重なった
とても大切なピアスだそうです。

しかしピアスのポスト部分が壊れてしまい
使えないままシルバーも変色し
それでも捨てることもできずにずっと
大切にとっておいたそうです。

それを今回なんとか新しい形にして欲しい
とご相談をいただきました。

いろいろとお話をおうかがいして
ジャケットを着る機会がこれから増えるということで
襟につけるピンブローチにひとつ
もうひとつは
そのままペンダントに。

デザインはおまかせいただいたので、
そのお客様のやわらかなイメージに合うよう
もともとのクリスタルのパーツを生かして
クリスタルがゆらゆら動く、優しいデザインにしました。

DSC02882_convert_20101216183529.jpg

出来上がったものをお渡ししたとき
お客様は涙ながらに、ありがとうと
とても喜んでいただけたようでした。

すごくうれしい一瞬でした。

こちらこそ、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ | リメイク | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/242-85bc10b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT