飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の休日の過ごし方                by.yuko

寒くてサーフィンに行けない冬の休日。
最近はトレーニングを兼ねて低山トレッキングに行くようになりました。

先日は、ココ名古屋市の最高峰:東谷山(とうごくさん)に行ってきました。
最高峰と言ってもその標高は198.3メートルという低さ

しかしほぼ直線で登る斜面はけっこうハード。

tougokusan6_convert_20110205153219.jpg

途中にはひっそりと古墳なんかが点在していて
いい感じの山です。


低山ながらも展望台からの眺めはサイコーでした。
ちょっと霞んでましたけど。
梅がちらほら開花していて、春まであと少し!ですね。
tougokusan5_convert_20110205153138.jpg

最近のお仕事は、アクセサリーの修理がとっても増えてきているようです。
新しく買うよりも直して使う・・でしょうか。
本当に修理のお客さんが増えてきました。
遠くからも来ていただいていて、嬉しい限りです。
ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/250-ffd9a986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT