飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとといの海                 by.yuko

おとといの波はこんな感じでした。
コシ~ハラくらいです。

DSC03807_convert_20110409101947.jpg

4時間くらいサーフィンしたあと、そのままビーチで
途中から合流したサーフショップ「ゴルゴダ」さんの
オーナーカップルと一緒に潮干狩りをしました。

アサリやハマグリなんかも採れるらしくて
教えてもらいながらちょっと掘ったら
こんな感じで採れました!!

わーい
DSC03810_convert_20110409102034.jpg

一番おおきかったのはコレ。
でもゴルゴダさんはもっと大きいの採ってたなぁ・・・
DSC03811_convert_20110409102219.jpg

この日はこのまま海に車中泊したので
夕方に貝汁を作っていただきました。
ほとんど砂も入っていなくて、とってもおいしかったです。

楽しい遊びを教えてくれてありがとう

いつもお世話になってます。
サーフ&スノーSHOP「GOLGODA」 




写真いただいちゃいました!ありがとうございました!
28_10001.jpg
20110407yuko.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/269-32717df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT