飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLD&DIAMONDS!

今回は友人からオーダーいただいたリングです。

オーダーの内容は、
イエローゴールドと誕生石のダイアモンドを使った
個性的なリングを、
ということでした。

で、できあがったのがこちら。
DSC03969_convert_20110511142034.jpg

当初の出来上がりは上下のダイアがない状態でした。

でも何かが足りない。
何かつまらない。

一晩考えた翌日、
「上下にもダイアを入れよう!」
と思いつき、早速実行したら
満足のいく仕上がりとなりました。

めでたし。

真上から見るとこんな感じで、すべてにおいて非対称、
バランスをくずした上でバランスをとっているような状態です。
DSC03972_convert_20110511184609.jpg

一見えっ?と思うような個性派のリングなので
賛否両論あるかとは思いますが
思った以上に喜んでいただけました。

ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ | オーダーメイドリング | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/279-166b2e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

