飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーのペアリング

オーダーメイドで制作したシルバーのペアリングです。

オーダーの内容は
シンプルな甲丸リングの中に、何か個性的なアクセントを
そして、外側と内側にそれぞれの誕生石を入れて、
というご希望でした。

1時間以上の時間をかけお客様とじっくり打ち合わせて
デザインを決めました。

ランダムにラインを入れて、
ラインに区切られたスペースに3種類のテクスチャーを入れました。
ストーンはダイアモンドとぺリドットです。

DSC03860_convert_20110511142313.jpg

サプライズプレゼントのため、事前には彼女のサイズがわかりませんでした。
たとえ合わなくても、後日サイズ直しは可能です。
それでも構わないということだったので
およそのサイズでひとまず制作。

その後、残念ながらサイズは合わずお直しが必要となりましたが
その時にご一緒に来店され、お二人に笑顔をみせていただけました。

嬉しかったです。ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ | オーダーメイドリング | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/280-c6b702d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT