飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月19日・20日の海                by.yuko

この前の休みの日の海は、こんな感じ(伊良湖)
モモ~コシくらいで、あんまり良くはなかったけど
とってもいい天気でリフレッシュできました

DSC03997_convert_20110522133909.jpg

この画像には映っていませんが
平日なのになんだかとっても人が多かったです。
震災の影響でトヨタ系の工場の稼働率が悪く
休みの人が多いからではないかという考えも。

確かに、トヨタ系の会社で木・金休みになっているという友人が
海に来ていました。ということは、土日あわせて週休4日?
震災の影響、恐るべし。


この日は海泊だったので、夕飯は、今回はギョーザ
DSC04011_convert_20110522134154.jpg

と、チャーハン。
DSC04012_convert_20110522134221.jpg

今の時期は暑くもなく寒くもなく、特に嫌な虫もいないので
海辺でも快適

翌日の海はややサイズダウンしてこんな感じに。
DSC04020_convert_20110522134252.jpg

風が強くなってきたので早めにあがりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/283-d18402d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

