飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIA DIA DIA

たくさんのダイアモンド。
大きいのをセンターに入れて、
あとはできるだけたくさんダイアを使ったリングを、
というオーダーをいただきました。

石の大きさがばらばらなので、
対象的に並べることができません。

アンバランスに並べて
でもバランスが取れているデザインを目指しました。

DSC04029_convert_20110607153102.jpg

とても難しかったけれども
ギリギリのバランスを保ったデザインに仕上がったと思います。
(ちょっと画像ではわかりにくいと思います・・すみません
DSC04062_convert_20110607153158.jpg

ちなみに、リングを作るとき
普通はセンターストーンの爪は
左右対称というかきっちり分割して作るんですが、
今回はあえてセオリーを無視して
爪の位置もばらばらにしてみました。

多分、気付いてもらえないと思うけど・・

でも、このアンバランスなデザイン
気に入っていただけました。

ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ | リメイク | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/290-66e9bbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

