飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターコイズのシンプルペンダント

ホームページを見て、飾工房を気に入っていただいた
神奈川県の方からのオーダーです。

金ベースのトルコ石を使ったペンダントを。

最初のお問い合わせメールはこれだけでした。

その後、少しだけ文面でやりとりをさせていただき、
デザインを起こすことになりました。

少々お時間をいただいて
簡単なデザイン画を描きました。

DSC04261_convert_20110806124953.jpg

この中から、つるっとした感じの3がお好みということでした。
さらに、石の種類や大きさ、金部分の幅などの細かいところの打ち合わせをして
いざ、製作。

で、出来上がりがこちらです。
DSC04454_convert_20110806123747.jpg
ゴールドとトルコ石の色の愛称はバツグンですね。
どことなくアンティークな雰囲気と
シンプルなのに独特の華やかさ。

オーダー、ありがとうございました。

最近、こういったネットでのやり取りから
オーダーをいただくパターンが増えています。

アナログな僕はずっとお客様の顔を見てジュエリーを作ってきたので、
なかなか馴染めなかったというか
逆に不安になったりしたけれど、やっとなんとなく慣れてきました。

たくさんのサイトやお店の情報がある中で
「飾工房」を選んでいただけて
幸せです。これからも頑張ります。

ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ | オーダーメイドペンダント | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/301-12e0b04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

