飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!

12月28日。

今日で2011年の営業は終わりです。

今年は誰もが大変な一年だったと振り返ると思います。

そんな中、たくさんの方々が、
飾工房に足を運んでくださり、
たくさんのジュエリーを作らせていただきました。

ジュエリーを作っていることに幸せを感じる職人なので
なかなか良い年だったと思えます。

本当にありがとうございました。
来年も変わらず
常に良いものを目指して
ジュエリー作りに励みます。

どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を笑顔でお迎えください。



~新年の営業は1月6火(金)からです。~

ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/359-4e2afd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT