飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

形見のダイアモンドで・・・

お母様の形見のダイアモンド。

ピアスにリメイクして
いつも身に着けていたい。

そんなご希望をもって
男性のお客様が
わざわざ東京からご来店いただきました。

他にもいくつかの形見のジュエリーを持ってこられましたが
まずは一番大切なダイアモンドから。

デザインはご自身がお気に入りのロゴマークをモチーフに。

片側はそのままロゴマークで
もう一方にはその中にダイアモンドを入れ込んだデザインで。

DSC05703.jpg

ダイアモンド側は、裏から石を入れて、
裏に爪を立てて留めてあります。

それによって前面をすっきりと、またさりげない感じにしました。

ダイアの大きさは0.3カラット。


ロゴマークやラインはレーザー加工を施しました。

お客様には本当に喜んでいただけて
こちらもうれしくなりました。

ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ | リメイク | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB MARLEY

自分もBOB MARLEYさんの
指輪を現実にした
職人さんに
作っていただいて
凄く嬉しいです
ありがとうございました。

一生大切にします☆

blogにのっていて少し
恥ずかしいかったです。

これからも末永く
よろしくお願いします。

| GALACTER | 2012/05/11 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/375-2933b069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT