飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮崎トリップ

長いお休みありがとうございました。

友人の結婚式を兼ねて宮崎に行ってきました。
とても素敵な結婚式でした
お二人とも、本当にオメデトウ!

DSC06341.jpg

ついでにサーフィンもしてきましたが
あまりいい波には恵まれず、
気づけば波乗りの写真がなかったので
海水浴場の写真でも。(青島にて)
DSC06357.jpg
ものすごく空と海が碧くて、雲がでかくて最高でした。


友人宅にはめでたく産まれたばかりの子供もいて
顔を見ることができました。
ザーヤンとなっちゃんの愛息子、樹八くんです。
かわい

DSC06334.jpg

夏の宮崎はさすが南国という感じで
むちゃくちゃ暑くてバテましたが
毎日おいしいお酒とゴハンでしっかり太ってまいりました。

DSC06336.jpg

宮崎のみなさん、今回もおかげで楽しいトリップができました。
ほんとうに、ありがとう。

これからが夏本番ですね。
また遊ぶためにがんばりましょ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/397-99ead16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT