飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客様のデザインによるマリッジリング

暑すぎてダレダレの毎日。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は
エンゲージリング&マリッジリングのオーダーをいただきました!
ありがとうございました!

なんと、お客様がご自身で、完全にデザインされまして
それを作らせていただいたのですが
今回は僕自身もいい勉強になりました。

こちらがエンゲージリングです。
DSC06192.jpg
幅、厚さ、それぞれ2mm。

この画像では分かりにくいですが、
下のマリッジリングを見ていただけると分かるように、
リング全周の3分の2がプラチナで、
3分の1がイエローゴールドになってます。

エンゲージリングは、そのプラチナの部分すべてに
ダイアモンドをセット。



こちらがマリッジリングです。
DSC06190.jpg
エンゲージリングと同じ素材で。

「たとえリングがくるっと回っても、違った表情で楽しめる」がコンセプト。

まさにその通り!

ダイアモンドも、その全周の3分の2にセットしてあるので
どの位置に回ってもダイアが見える。

ゴールドとプラチナの色の変化も楽しめる。

シンプルでありつつ、ナイスなこだわり!

僕自身もとても勉強になりました。
オーダーありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ | オーダーメイドリング | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/399-0e1f8ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT