飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポーズリング

東京のお客様からオーダーをいただきました。

なんと、彼女にプロポーズをする時に贈るリング・・・!
そんな大切なものを、飾工房で創らせていただけるなんて
とても嬉しいです。
オーダーありがとうございました!

モチーフは馬蹄です。
華奢で、かわいらしく、
ダイアモンドもさりげなく。

打ち合わせはお客様のおかげでスムーズでした。
しっかりとしたイメージを持っていただいていて
メールとお電話で、こちらもわかりやすくできました。
ありがとうございました。

出来上がりがこちらです。
DSC06718.jpg

素材は18金で
馬蹄の周りはローレット仕上げ。
ところどころに入ったラインも同じくローレット仕上げで。
ダイアモンドは間隔をとっての9ピース。

シンプルかつ個性的な、素敵なリングに仕上がったと思います。

プロポーズはいかがでしたでしょうか・・・
お二人の幸せを心よりお祈りしております。
ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ | オーダーメイドリング | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/418-4060123d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

