飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日

こんにちは、職人のヨメです

私事ですが先日、
結婚記念日でして

で、ジュエリー職人が旦那なので
どうせならと、記念に毎年一つ
普段付けている指輪に
石を追加してもらってます。
と言っても、1.5mmの小さい石ですけど

今年は一番右の
エメラルドを入れてもらいました。
s-IMG_3284.jpg
ちなみにこれは、ピンキーリング(K18)
小指だと仕事の邪魔にならないので
結婚指輪の代わりにしてます。


で、ここからは宣伝なんですが
こんな感じに、どんなものにでも
石を入れることが出来ます。

指輪に限らずペンダントでも
今お使いのものでも
どこかで購入されたものでも
なんでも。

今回の石は1.5mmで
石の種類にもよりますが
工賃込みで1500円~5000円。
(5000円がダイヤです)

これからクリスマスシーズン。
ご参考までに


ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/488-c789d688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

