飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮崎最高!

長いお休みありがとうございました。
お休み期間中、ご迷惑をおかけしました。

今は通常どおり営業していますが
明日はうちの職人がサーフィンの大会の為
またもや臨時休業です。
本当にすみません。

休暇中、宮崎へサーフトリップしておりました。
本当に言葉では言い尽くせないほど
楽しい旅でした。
宮崎でお世話になった皆さん、本当にありがとう。

isekagaku3.jpg

今回のベストウェーブのポイントがこちら。

isekagaku4.jpg

かなり遠くから撮影しているので
画像ではわかりにくいですが
サイズはムネ・面ツルツル。
最高の波にもかかわらず
ほとんど貸切状態でサーフィンできました。

他にもたくさんいいところはありますが
それはまた後ほど・・・

isekagaku1.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/51-9d53e331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT