飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛着

飾工房には、一点物ジュエリーが多くあります。
もちろんデザインから制作まで
全て手がけたもの。

デザインもそうですが
石自体も一点物の事が多く
同じものは二つと出来ません。

だからこそ愛着もあります。
先日こちらのリングが売れていきましたが
嬉しい反面、ちょっとサミシイ。
s-r120-3.jpg
石は大粒のシトリンです。
個性的な爪が特徴。
s-r120-1.jpg
個性は主張しつつ
シンプルな美しさを追求。
s-r120-4.jpg
お買い上げありがとうございました!

ちなみにこちらのリングと一緒に
もう一つお買い上げいただいたリングがあるのですが
画像がどこかにいってしまいまして、探し中m(_ _)m
いずれまたUPしたいと思います。
ありがとうございました!

メンテナンス等、いつでもお待ちしております♪






ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/515-b394739f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

