飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パールネックレスに

お葬式、結婚式などフォーマルに欠かせない
女性の万能アイテム、パールのネックレス。

ちょっと華やかにしたい場合はこれ。

パールネックレスにフックで留める
フォーマル用のジュエリー。

p1_20081204135237.jpg

パールって、地味なような感じがしますが
とんでもない。組合わせると
普通のチェーンよりもかなりゴージャスになっちゃいます。

なので、ジュエリーのデザインはごくシンプルに。
どんな服装にも合いやすい、紫水晶とダイヤを使用。
特に黒に映えます。

フックの部分はこんな感じになってまして
パールとパールの間に、パチンと留めるだけです。

p2_20081204140825.jpg

これももちろん1点ものです。
今回使用したダイヤはなんと0.4カラット。
アメシストも大粒なのでお値段は・・約30万。

今回はダイヤがちょっとご立派すぎました。
もうちょっとお値打ちなのも作りましょう。

こういうジュエリーは、かなり便利。
フックで留めるだけなので、何にでも応用できて
一生使えますヨ。

ブログランキング・にほんブログ村へ | オーダーメイドペンダント | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/70-3505984a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

