飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家紋ペンダント

以前にもオーダーで作りました、家紋のペンダント。
とても気に入ってくださって
再びオーダーをいただきました。ありがとうございます。

まだ制作途中ですが
いまこんな感じになっています。

kogarindou.jpg

こちらの制作途中のペンダントは
7つのパーツを作ってから、それぞれをくっつけています。
ひとつひとつのラインをきちんととるために
あえてパーツごとに作るのだそうです。

ちょっと手間がかかります。
でも単純のように見えるこのデザインを美しく見せるのは
実はけっこう難しい。

簡単に作ることはいくらでもできますが
それでは職人として納得がいかないらしく・・

仕上げにはもう少しかかります。
もうちょっと待っていて下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ | オーダーメイドペンダント | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/72-7543451d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT