飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もどうかよろしくお願いいたします。

お正月休みは例年通り宮崎でサーフィンしながら過ごしてきました。
たくさん波乗りしておいしいものいっぱい食べて
今回もサイコーに楽しいトリップ。

10126932391_s.jpg

プロボディボーダーのてんこさん、ちょっと画像をお借りします。
あまりにもおもしろいハプニングだったので
こちらのブログにも掲載させてください。

10126932396_s.jpg
スパッとなくなった
仲間のアイバ君のサーフボードのテール。

アウトに向かっていく時、トモダチのサーフボードに轢かれて
フィンでスパッと。

こんなことってあるんですねー!
なんだかバカウケでした。
左が被害者のアイバ君、右がカマイタチの小西君。
10126932394_s.jpg小西カッター!?

かわいそうなアイバ君、でも笑いがとれたから大丈夫。
これにこりずにまた、宮崎行きましょーネ。

お世話になった宮崎の皆さん
宮崎はサイコーです。
本当にありがとうございました。

za-.jpg小笹家にて



ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/79-64eafe09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

