飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴場的・・・ボウリング場

先日、海にも行けずヒマだったので
何年かぶりにボーリングなんて行ってみました。

幼い頃、よく父に連れて行ってもらっていたボーリング場。

もともと大きくはないところだったんだけど
うーん、・・やっぱり。
建物はほぼ昔のまま、
昭和の臭いがプンプン残るボーリング場です。
・・なんとなく客層も古いな。

でも値段がめちゃくちゃ安い!!
3ゲームなんと500円!(平日昼間)
びっくり。
ビリヤードは2時間500円だった・・

いまどきありえない値段と姿で頑張っている
「勝川ボウリング」。
見た目と雰囲気はともかく、格安で楽しめます。
へたくそな地図を描いてみました。
暇な方はぜひ行ってみて下さい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ | 工房日記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/85-dd362597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT