飾工房

飾工房:貴金属加工専門店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーペンダント

最近、ブログの更新ができなくてすみませんでした。
オヤシラズを抜歯したら想像以上に経過が悪く
なかなか復帰できませんでした。
ようやく良くなってきたのでこれから頑張ります。


さてさて。
masahaha1.jpg
以前、オリジナルでこちらのペンダントを制作しました。
シルバーにグリーンのターコイスが入ってます。

このペンダントの持ち主が、今回これと同じような雰囲気のペンダントを
ご自分のお母さんにプレゼントしたいということでオーダーをいただきました。

上のペンダントは男用でした。
今回は女性用なので
重くなりすぎないよう、全体的にサイズを少しおとし
柔らかい雰囲気にアレンジして制作。
(デザインはすべてうちの職人によるものです。)

masahaha.jpg

素材は同じくシルバーで、グリーンのターコイスを使ってます。

シルバー×ターコイズなのに
こんなにきれい。不思議なほど、お上品。
個性を出しつつもちゃんとまとまってるのはさすがだなぁ・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ | オーダーメイドペンダント | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazarikoubou.blog43.fc2.com/tb.php/90-8527c71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

